ブログトップ

知恵袋

jtbridge.exblog.jp

BOSS終わっちゃった


「BOSS」好きでした。
毎週木曜日が楽しみだったぁ~。
ひとつ楽しみが減ってしまいました。


天海 祐希さん、カッチョイイですね~。
天海 祐希と竹之内 豊さんの金八先生のマネが絶品でした^^

カッコよくて、おもろきゃらを見事演じていて。
戸田 恵梨香さんもかわいくて、まだ若いのに演技がうまい!

「やまも~」こと山村さんを演じる温水 洋一さんキャラ
皆さんのキャラ最高でした。




続編やスペシャルを待って待って待ちわびちゃいますぅ~!!
[PR]
by jtbridge | 2009-06-27 21:29 | 雑記
ニョッキ&トマトソース >>